現在は当たり前のものとなった米袋の形態を生み出し、米の流通を変えたイノベーターであるのむら産業様のWEBサイトリニューアルを担当させて頂きました。
大きな課題としての既存サイトでは実現できていなかった「営業ツールとしての活用」「運用管理の確立」を目指し、機械製品や製品カタログ、導入事例などほとんどのコンテンツは各ご担当者様で容易に更新出来る仕組みを実装し、スムーズに生きた情報を公開できるサイトを構築しました。
各部署担当者へそれぞれヒアリングを行い、事業の大きな2つの柱である「機械製品」と「包装資材」のコンテンツの充実、加えて2つの事業のシナジーとして生まれる「包装機コラボレーションパッケージ」や、専門分野である「チューブロール包装」の説明を誰が見ても分かり易い形で新規コンテンツ作成。
採用情報では社員様インタビュー、写真撮影をさせて頂き、生き生きと働かれている皆様の声を掲載させて頂きました。
また、今後新規事業も拡大されていくにあたりコンテンツの拡充、運用・保守も担当させて頂きます。
CLIENT | のむら産業株式会社 |
---|---|
URL | https://www.nomurasangyo.co.jp/ |